ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

井槌産婦人科の充実した入院生活 食事・部屋等ブログにて公開

私が感じた井槌産婦人科の他の人気の理由を

少し書かせてもらいます。

 

⚫︎1日3食の食事と3時のおやつが

    とにかく美味しい

f:id:mama6151:20171019233610j:plain

 

 

f:id:mama6151:20171019233748j:plain

 

 

f:id:mama6151:20171019233818j:plain

 

   おやつは16区のケーキや浄水通りにある

   和菓子屋さん等のお菓子も出ます。

 

⚫︎1度だけフルコースランチが付いている

    こちらはカフェテラスにて出産日の近い

     ママ達と一緒にランチができるので

     みんなお産の話で盛り上がります(笑)

 

⚫︎無料のオイルマッサージが受けられる

    退院したら、毎日育児と家事に追われて

    なかなかマッサージなんて受けれないので

    貴重な時間でした。

 

⚫︎リラクゼーションルームにて酸素マスクを

    付けながらマッサージチェアーに乗れる

 

⚫︎看護師さんとは別に入院中のお世話をして 

    くれるコンシェルジュさんがいる

 

⚫︎洗濯物も毎朝出しておけば夕方までに

    干して畳んだ状態で戻してくれる

 

    これは非常にありがたかったです。

 

⚫︎事前にお願いすれば、上の子の分の食事も

    無料で出してくれる(年齢制限を忘れまし 

    た)

    実際に2回ほど利用させてもらいましたが

    入院中は子供もママに会えなくて寂しい

    ので、一緒に食べれたことが嬉しかったみ         

    たいで、とてもありがたかったです。

 

⚫︎4階にカフェテラスがあり、ドリンクバー 

   も飲めるので、来客の際に便利

 

⚫︎DVDの貸し出しも行っており

   子供向けや人気ドラマ、邦画、洋画と

   種類も豊富で、いい作品がチョイスされて

    います。

 

⚫︎細かいところでは、まくらの種類も

   2,3種類くらいあり、備え付けのものが

   合わなければ変えてくれる。

 

 

こんなに至れり尽くせりで

快適な産院なので人気なのもわかります。

 

私も家から車で20分くらいかかるのですが

もし、、、もし、、、3人目ができた時は

やっぱりこちらの産院で産みたいな〜と思います(*^_^*)