ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

博多駅周辺で子連れにおすすめのランチ KITTE博多編

博多駅周辺って意外と子連れで食事できるお店が少ないですよね。

 

ニャーゴも最近娘を連れて友達と会うことも多くなったので、色々リサーチして

実際に行ってみて良かったお店を2つ紹介します。

 

1店舗目は、菜な  というお店です。

 

https://r.gnavi.co.jp/frjhs9yv0000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ml
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1

 KITTE博多9F

 

掘りごたつの座敷やテーブル席の個室の数も多く、ランチも予約できるので

子連れにおすすめです。

 

ニャーゴは会社の先輩とのランチの店を探してるときに、下見がてら5ヶ月の娘と入ってみたところ

4人がけのテーブル席の個室が空いてあり、ベビーカーのまま入れて

引き戸も締めれるので

食事を済ませた後は、授乳ケープを使って

授乳もできました。

 

赤ちゃんと2人きりでお出かけしているママにも、さっと入ってランチできるので

おすすめです。

 

2店舗目は、kawara CAFE&DINING

(カワラカフェアンドダイニング)

 

https://r.gnavi.co.jp/j1sjmdc10000/?sc_cid=amp_t_scl_sbtn_ml
福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 

KITTE博多9F

 

こちらは、個室も座敷もないのですが

ゆったり座れるソファー席があり

早めに予約しておけば取れるので

とってもおすすめです。

 

土日も席は2時間利用できるそうなので

ゆっくりランチができるし

ここは、食事も美味しく

デザートやドリンクのメニューも充実しています。

 

f:id:mama6151:20171113130210j:plain

 

 

f:id:mama6151:20171113130322j:plain

 

赤ちゃん連れだったので

赤ちゃんのラテアートを書いてくれました❤️

 

店員さんの接客もとても良いので

子連れで博多駅周辺でランチできるところを探されてる方は、ぜひ行ってみてください。