ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

宮崎県児湯郡川南町のオシカワで還暦祝いのケーキを頼んでみました

こんにちはニャーゴです。

去年の話になりますが
義理のお母さんの還暦祝いのケーキを
宮崎県児湯郡川南町にある
パティスリーオシカワで作っていただいたので
ご紹介します。

f:id:mama6151:20180130142233j:plain


オシカワは宮崎のイオンにも出店しているケーキ屋さんで、宮崎では有名なお店のようで
ケーキの味も非常に美味しいんです。

今回は還暦祝いでしたので
豪華で華やかなケーキをお願いしたく
福岡から電話であれこれ聞きながら
オーダーしました。
店員さんも事細かに大きさや値段についても
教えてくださって、とても親切でしたよ。

ケーキの華やかさはもちろんですが
味も甘さ控えめのクリームがとっても美味しくて
みんなからも好評でした。

ちなみにこのケーキの大きさは

19cm✖︎19cmで約14人分くらいはあり
値段は、7000円程度でした。

スクエアタイプはこの大きさが限界のようですが
充分なボリュームでしたよ!

お母さんもとても喜んでくれたので
それが何よりよかったです。