ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

3月5日 視力検査

3月5日は、午後から視力検査、フリッカー検査、視野検査を再度行いました。


かなり見えてきている自覚症状があったので
良くなっている自信があったのですが

視力も矯正で1.5まであがっていてビックリしました。
視野検査もほぼ通常の目と変わらずに見えているとの事で、私の中で勝手に目標にしていた3月7日退院が
実現するんではないかと嬉しくてたまらなくなりました。

その日の夕方、私の結果を見た主治医の先生からは
別の人の結果なんじゃないかと思うくらいの回復ですね!って言われました。笑
ここまで回復していれば、もう点滴も必要ないので
水曜日に退院できそうですね!との事。


ステロイドパルスの威力ってすごい!!
医学の進歩って本当にすごい!!と感じました。

この日はもうすぐ家に帰れる喜びで興奮気味でしたが、ほっとしたのかいつもより熟睡できました。