ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

3月6日 退院日前日 首から下のMR検査

目以外に入院初日から手足のしびれが出だして
それが気になっていたのですが

大学病院なので、簡単にMRが撮れる訳でもなく
優先順位によって決められるそうで…

私の場合、先に脳は撮ってもらっていて
治療も始めていたので
先生も入院中に撮れればいいかな〜っ言っていたので、退院日前日に無事撮れてよかったです。

結果については、放射線科や神経内科の先生にも
診てもらう必要があるので
次の2週間後の通院の際に、教えてもらうことになりました。

5日間内服したプレドニンも、終了との事で
副作用にも悩まずに退院できそうなので
一安心です。

昨日は仕事帰りの友人が3度目のお見舞いに来てくれて、回復したこと退院できることを本当に喜んでくれて
その後もくだらない話を面会時間ぎりぎりまで
して、あっという間の時間でした。

自分で言うのもあれですが、
優しくて素晴らしい友達に恵まれてて
つくづく幸せを感じました。