ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

福岡市内で子連れにオススメ 屋内遊園地 こどもひろば どれみ

福岡市博多区西月隈にあるこどもひろば
どれみに3歳の息子と8ヶ月の娘を連れて行ってきました。

詳細はホームページhttp://doremi-hiroba.jp/
ご覧いただいた方が
わかりやすいと思いますので
ニャーゴはオススメのポイントを簡潔にまとめてみました。

●屋内なので天候を気にせず遊べる
●駐車場が無料
●1時間無料で遊べる
(キャンペーン中なのでいつまでかは未定)
●死角が少ないので、子供の様子が見やすい
●室内が清潔に保たれてる
●他の屋内遊園地に比べると空いている気がする


特に無料で遊べるところがいいですよね!!
うちの息子も1時間遊ぶと満足するようで
ぐずることなく帰ろうとしてくれるので
親としても助かります。笑

真冬など寒い時期は、公園に行くのもためらうので、そんな時にもオススメですよね!
屋内での感染も気になりますが、どこに行っても
移る時は移りますしね…( ;´Д`)

ニャーゴもすでに2回連れて行きましたょー^ - ^
皆さんも一度行かれてみてはいかがでしょうか。