ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

娘の高熱

入院2日目の昼過ぎ
娘が38.5度の熱が出たようで
母に小児科に連れて行ってもらい
インフルでもなく、耳や喉も異常ない。
突発性発疹かもしれないとの事でした。

確かにまだ突発性発疹なっていなかったので
可能性はありますね…

今日(入院3日目)どうしても会いたくて
少しだけ娘も連れてきてもらいましたが
やっぱり熱のせいで元気がなくて
ずっと抱っこしていました。

でも帰り際に少し機嫌が良くなり
笑顔が見れたので安心しました。

このタイミングで熱が出たので
突然の断乳やママがどこ探してもそばにいないのが
不安だったのかな〜なんて考えちゃいますね。

こればっかりは仕方ないので
とりあえず早く熱が下がって元気になってほしいです❤️