ワーキングマザー☆ニャーゴ☆の節約&子育てブログ

現在育休中の2児のママ。食、美容、節約、育児に関する事をゆる〜く書いています💕

母の日のプレゼント

 

 

先週の日曜日は母の日でしたが

皆さんは何をプレゼントされましたか?

 

私は、毎年カーネーションとかではなく

化粧品やヘアオイルなど美容系のプレゼントを贈っています💕

 

お母さん、お義母さんには

いつまでも綺麗でいてほしくて…☺️💓

 

今年は私も長年愛用している

✨モロッカンオイル✨にしました!


 

 

このオイル、ベタつかないのに

しっとりするし

香りもすごくいいんです✨

美容室でも使ってる店舗って多いですよね!

 

お義母さんも泊まりに来た際に

何度か私のを使っていて

すごくいいね〜😍と言っていたので

プレゼントしても失敗しないなぁ〜と☺️

 

2人とも喜んでくれていたので

よかったです😍

 

来月は父の日ですね〜😱

母の日はすぐに決めれるんですが

父の日のプレゼントは、本当に悩みます💦

 

あと少し日にちがあるので、ゆっくり考えます😅